白いモノをぶっかけちゃう系のブログ

かれこれブログ開設から1年経ちました。 放置にならない程度に更新できたらと。 みなさん、アドバイスお願いします。 あっ、パスワードについてですが、過去ブログにヒントを出してるので、そちらを参照に。

カテゴリ : 一般







元々気まぐれ更新なので、わざわざお知らせする必要もない気がしますが・・・。




livedoorブログの方がiOS8に対応しきっていないようで、画像をupすることができません。



そのため、iOS8に対応するまで更新も一時休止となります。















さて、それとは別件で、近々パスワードの変更を考えています。



過去ブログ記事にてヒントを出しているつもりなんですが、どうやら中々難しいようなので・・・。



変更後はこの手のブログの王道なパスワードを予定しております。


この記事のコメント欄にて、変更の意見多数でしたら、変更しようと思います。




それでは、また。



巷で当ブログのパスワードがわからないということを耳にしたので、この記事を定期的にあげます。



ーーーーーーーーー








私は何色のモノをぶっかけているのでしょう?





英訳してパスワードとしてお使いください。





ヒントというか、答えです(笑)




大文字、小文字については試行錯誤してください。



5





皆々様、あけましておめでとうございます。







え〜、宣言通り、前回の更新が2012年最後となりましたね(笑)




師走も終わり、少し余裕ができたので、ここら辺でまとめて更新したいと思います。





とりあえず、新年と言う事で、一応皆さんもやってる過去作の統計でもとってみますかね?













統計の結果・・・。









1位
松井玲奈 4回
高柳明音


2位
渡辺麻友 3回
佐藤亜美菜
岩佐美咲


3位
篠田麻里子 2回
指原莉乃
島崎遥香
石田晴香
高城亜樹
松井珠理奈
柏木由紀
高橋みなみ

4位
菊池あやか 1回
小野恵令奈
倉持明日香
河西智美
矢神久美
峯岸みなみ
大島優子
木崎ゆりあ
松井咲子
前田敦子


合計 43


このような結果となりました。



トップをSKEが独占・・・。
そして、どこにいっても安定の玲奈ですね(笑)





それではまた後ほど、昨年の更新し忘れを更新したいと思います(笑)



それでは( ´ ▽ ` )ノ






こんにちは。



実は次回の更新から試験的にプライベートモードを導入してみようかと・・・。




理由は何と無くです(笑)




みなさんがブライベートモードでやっているので、真似してみようかと思いまして(笑)







ちなみに、livedoorブログのIDを持っている方とパスワード方式を採用しようと思ってます。




パスワードについては、別記事でヒントを書き記します。








それではまた( ´ ▽ ` )ノ



はい、はじめまして〜



つい先日、ぶっかけるという行為を覚えちゃいました(笑)



今後、作品を載せていこうと考えてますが、いかんせん、しょぼいので期待しないでくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんみたいに濃いの出したいなぁヽ(;▽;)ノ笑



さて、ぶっかけるに辺り、注意事項がいくつかあります。


リクエストは出来る限りお受けしますが、ネタが少ないので、48系以外は無理かもしれません。
また、カブリも多々あると思われます。



栄養不足?で濃度も量も少ないですが、勘弁してください(笑)



では、皆様、よろしくお願いします。

感想と共に、アドバイスの方もよろしくお願いします。


このページのトップヘ