白いモノをぶっかけちゃう系のブログ

かれこれブログ開設から1年経ちました。 放置にならない程度に更新できたらと。 みなさん、アドバイスお願いします。 あっ、パスワードについてですが、過去ブログにヒントを出してるので、そちらを参照に。

2012年10月

4





今回のネタはぁ〜?
















































51e50646.jpg


↑こちらの麻里子で〜す。










































イキますよ〜

























































































3ef9c448.jpg




↑濃度まぁまぁ?










963dd731.jpg



↑量少なめ?





395eaa75.jpg



↑最近の悩み。
濃度まぁまぁだけど、量少なめ・・・。




5207e7c1.jpg



↑溜めると量まぁまぁ、濃度イマイチに・・・。







どうしたらいいんですかねぇ



最近またネタ不足です(笑)





それではまた( ´ ▽ ` )ノ

4



今回のネタは・・・。





























9bf96757.jpg



↑こちらのチユウです

































イキますよ〜







































































































248a75ef.jpg



↑はい、予想通り似合いますね(笑)




0808718e.jpg


↑もう少し量と勢いが欲しかったですかねぇ





3b3ef511.jpg


↑コレで「エロくない」なんて言う方が難しいですね(笑)








さて、次は誰にかけようかなぁ〜






それではまた( ´ ▽ ` )ノ


3








今回のネタは






























9a837338.jpg




↑こちらのたかみなです〜



























イキますよ〜







































































18d057e0.jpg


↑う〜ん






6f891bb9.jpg



↑実はコレは2発目で、1発目はしゃわこにぶっかけたのですが、予測外のハプニングが起き、その片付けに追われていたので、画像はありません(^_^;)






7666e8aa.jpg



↑やっぱり、やっつけでやるといいことないですね。
精神状態が濃さや量に影響してくるんですね(笑)







それではまた( ´ ▽ ` )ノ

4


こんばんは。
久々の更新です(笑)



今回のネタは






















b83a1e36.jpg


以前にもぶっかけた亜美菜です〜

























では、イキますよ〜























































































b778f382.jpg


↑う〜ん、可もなく不可もなし?






ae0ce01d.jpg


↑たしか、時間に追われて出した気がします(^_^;)



0f9a1650.jpg


↑う〜ん、もう少し時間かけた方がいいものが出来たかもですね〜(^_^;)













それではまた( ´ ▽ ` )ノ

2


こんばんは〜








今回のネタは・・・。

















1d902019.jpg



↑こちらのく〜みんです!
































イキますよ〜




















































































c299b88f.jpg


↑微妙ですね(^_^;)






6e91292b.jpg


↑ちなみに、はるきゃんにぶっかけた日に2発目としてぶっかけました〜




d1f3b027.jpg



↑少し補正(^_^;)





dfabdd52.jpg


↑少しは良くなりましたかね(^_^;)



このく〜みん、素材はいいんですが、サイズ感がイマイチで、ぶっかけには使いにくいですね〜



実は以前にもこのく〜みんにぶっかけてるのですが、駄作すぎてお蔵入りとなってます(汗


載せる気はありませんが、ネタがなくなったらアウトレットとして何作かまとめて載せるかもしれません(笑)


それではまた( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップヘ