白いモノをぶっかけちゃう系のブログ

かれこれブログ開設から1年経ちました。 放置にならない程度に更新できたらと。 みなさん、アドバイスお願いします。 あっ、パスワードについてですが、過去ブログにヒントを出してるので、そちらを参照に。

2012年09月

5

今日は更新する時間が出来たので、更新しま~す














今日のネタは


















28d05228.jpg



↑ちゅりで!

















では、淡々と進めていきますよ~















イッキま~す(笑)
































































8311df29.jpg



↑なかなか濃い!










6b408c15.jpg



↑けど、もう少し顔にかかれば良かったかなぁ(^_^;)












4b8f12d9.jpg



↑あっ、言い忘れましたが、今回は写真点数多いです(笑)
似たようなのも多いですが、許してください(^_^;)





553c585c.jpg


↑上のとほぼ一緒ですが、光量が違ったので、一応載せます(^_^;)

Wi-Fiないと重いですかね?(汗






38d9bb41.jpg


↑水着ですが、スカートにかかってる感じが興奮します(笑)









7721ff70.jpg



↑最後です!

すこし下に垂らしました(^_^;)









最後まで見てくれてありがとうございました~



写真枚数って多い方がいいんですかね?
それとも、厳選した数枚がいいんですかねぇ?






とりあえず、先ほど新たなネタを仕入れたので、早速活用しようと思います(笑)




それではまた~

3
連続更新3日目、今日で一段落です。





明日から少しまた多忙なので、更新止まります(汗)

















さて、今日のネタは


























2d888318.jpg



↑緑茶・麦茶・烏龍茶、でもやっぱり?・・・。
あきちゃー!です(笑)



















では、イキますよ~























































































256a9557.jpg





↑白いお茶を発射(笑)



って、白いお茶ってどんなお茶?(笑)












036fc0f3.jpg




もうこれといって書くことが無いから、淡々と書いていいですか?(笑)













e1a55f92.jpg




↑3枚目~














ってか、ネタ切れです( ;´Д`)



いいネタ無いかな~




姉妹グループと中、弱メンのネタも豊富なのを探してます(笑)









それではまた。






4
こんにちは~





ここ数日、ようやく更新する余裕が出来たので、更新します( ´ ▽ ` )ノ















今日のネタは
















ca9ced21.jpg


↑ナベさんです(笑)

























イキますよ~











































































123f9878.jpg


↑久々に白系のモノが出た(笑)
















711e688c.jpg




↑まゆゆって長時間写真を見てると変な違和感湧いてきて萎えちゃうことがあるから、ぶっかけネタが少ない( ;´Д`)



んっ?俺だけ?












5d95c14a.jpg



↑まぁ、まぁまぁいいんじゃないでしょうか?







それではまた( ´ ▽ ` )ノ






































P.S.


おそらく、明日も更新します(笑)



3


いや~、すっかり秋の陽気ですね~



ようやく寝苦しい夜とも暫しのお別れ?














さて、今回のネタは


















aa62c305.jpg




↑松井の咲子さんです~















イキますよ~









































































b85bc96d.jpg



↑全体的に着弾地点をもう少し上にすれば良かったですかね~?


















7f85880a.jpg



↑ってか、気づけばトリプル松井で更新してますね(笑)


ちなみに全く仕組んでおりませんので悪しからず(笑)


完全な「たまたま」です←



んっ?玉?←









07c5bccd.jpg



↑前に某テレビ番組で「Hになればなるほど硬くなる物はなに?」という問題(正解は鉛筆)を出されて赤面してるところを見てから完全にエロ要員として育てられてますね(笑)




まぁ、正直「アイドルにこの問題はさすがにアカンやろ」とは思いましたが(笑)








それではまた~


3

更新しなさすぎてどれがいつのかわからなくなって来ました(笑)




順番グチャグチャかも知れないけど、気にしなーい









↑当の本人が1番気になってる













さて、今回は玲奈です。









9d185054.jpg




↑軽くお馴染み的な・・・。



































イキますよ〜





























































1d0fd24c.jpg




↑う〜ん、前回よりはマシだけど・・・。



























6b0ed166.jpg



↑実はもっと出てたんですが、コントロールミスで有らぬ方向に飛び、始末が大変だったというオチなのです笑っ
























8adba851.jpg



↑再々リベンジ決定ですね(笑)






まぁ、リベンジもなにもハナっからこれはローテーションする気だったんですが(笑)









それではまた( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップヘ