いや~、すっかり秋の陽気ですね~



ようやく寝苦しい夜とも暫しのお別れ?














さて、今回のネタは


















aa62c305.jpg




↑松井の咲子さんです~















イキますよ~









































































b85bc96d.jpg



↑全体的に着弾地点をもう少し上にすれば良かったですかね~?


















7f85880a.jpg



↑ってか、気づけばトリプル松井で更新してますね(笑)


ちなみに全く仕組んでおりませんので悪しからず(笑)


完全な「たまたま」です←



んっ?玉?←









07c5bccd.jpg



↑前に某テレビ番組で「Hになればなるほど硬くなる物はなに?」という問題(正解は鉛筆)を出されて赤面してるところを見てから完全にエロ要員として育てられてますね(笑)




まぁ、正直「アイドルにこの問題はさすがにアカンやろ」とは思いましたが(笑)








それではまた~