白いモノをぶっかけちゃう系のブログ

かれこれブログ開設から1年経ちました。 放置にならない程度に更新できたらと。 みなさん、アドバイスお願いします。 あっ、パスワードについてですが、過去ブログにヒントを出してるので、そちらを参照に。

3
暑い(-。-;




もう9月なんだから、太陽さんもお休みしたらどうなんですかねぇ?笑っ




暑くて抜き終わった頃には汗だく( ;´Д`)

1発でバテちゃう(笑)














さて、本日のネタは・・・。









b83a1e36.jpg


↑あみなちやんでふ























イキますよ〜


















































4a54ea6b.jpg


↑濃度は過去最高だけど、重力で左に垂れちゃった(-。-;







う〜ん、被写体の角度って大事ですね笑っ












bb71ba6d.jpg

↑動かして補正。




















a99998d0.jpg


↑動かしてるうちに変なかかり方になっちゃった(笑)






う〜ん、難しい(-。-;










2
只今、大雨が降っておりますヽ(;▽;)ノ笑























さて、第二弾です(笑)












過去作品です(´・ω・`)








9d185054.jpg




松井の玲奈さん(´・ω・`)







はい、在り来たりなネタ画像ですね笑っ

























イキますよ〜


















02390ad3.jpg



う〜ん、たしかやっつけでやったから、イマイチ・・・。










そのうちリベンジします。






3
記念すべき?デビュー作?




とりあえず、AKB扱いだけど、正しくはもうAKBじゃ無いんだよなぁ・・・。




なに?女優系で扱うべきなのかしら?(笑)




まぁ、なんでもいっぺ!








64e33673.jpg








それじゃ、イキますよ〜
























749b71f6.jpg



↑一枚目〜














74d7ffac.jpg

↑2枚目









色々と反射しちゃってますね・・・。



う〜ん、難しい!




それではノシ




感想、アドバイスお待ちしております(^^)


はい、はじめまして〜



つい先日、ぶっかけるという行為を覚えちゃいました(笑)



今後、作品を載せていこうと考えてますが、いかんせん、しょぼいので期待しないでくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんみたいに濃いの出したいなぁヽ(;▽;)ノ笑



さて、ぶっかけるに辺り、注意事項がいくつかあります。


リクエストは出来る限りお受けしますが、ネタが少ないので、48系以外は無理かもしれません。
また、カブリも多々あると思われます。



栄養不足?で濃度も量も少ないですが、勘弁してください(笑)



では、皆様、よろしくお願いします。

感想と共に、アドバイスの方もよろしくお願いします。


このページのトップヘ